本文へ移動
新型コロナウイルス感染症対策に伴う在宅勤務等実施のお知らせ
2020-04-08
拝啓 貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
 
弊社は、新型コロナウイルス感染症拡大防止と社会的責任の観点から、時差通勤、一部在宅勤務を
実施しておりましたが、2020年4月7日(火)に緊急事態宣言が発令されたことを受け、
さらなる感染リスクの低減と社員ならびに関係者の皆様の安全確保を目的として、
4月8日(水)より原則在宅勤務(テレワーク)を実施することと致しました。
 
皆様にはご不便、ご迷惑をお掛け致しますが、何卒 ご理解、ご協力のほどお願い申し上げます。